コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

お口のエチケットサプリ グレーピュア

まるでお菓子!

お口のエチケットサプリ

grapure🌟
grapure [グレーピュア]|あなたの生活にフィット!いつでもお口PUREに!
マスク生活になって
口臭が気になるようになった方
いますよね〜🥺

私も口臭が気になって
このグレーピュア始めてみました!

お菓子みたい🍭で表面はざらついてます✨
グレープフルーツ味が美味しい🥰
ミントタブレットって苦手だけど
これなら美味しいので続けられる☺️

これは舐めて摂取することで
唾液の分泌を活性化して、お口の中をリフレッシュしてくれるんですよ♡

舐めた後の口臭は全然気にならず、口の中も爽やかで、効果が早いのが驚きでした😳


気になる成分は

ブドウの葉から摂れる希少なブドウ葉エキスや
吐息ケアでお馴染みの茶カテキン
酵素ポリフェノールのエチケット効果を活性化してくれるデオアタック®︎
スッキリが持続してくれるオーラバリア®︎
多くのエチケットサプリに入っている話題の成分シャンピニオンエキス♪

こんなにも贅沢な成分が配合されています♡

さらに!!!!
オリゴ糖3種とビフィズス菌により、おなかへもアプローチしてくれるんですよ〜〜〜!

口臭だけでなく、お腹のぐるぐるにも効果があるのはとっても助かります🥺💓

パケも可愛いので持ち運びもしやすい☺️
grapure [グレーピュア]|あなたの生活にフィット!いつでもお口PUREに!

口臭ケア気になる方是非チェックしてみて下さいね♡