コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

集中ホームケアでサロン仕上がりのサラ艶髪へ

縮毛矯正専門店の業務用トリートメントを
ホームケアとして開発された商品
グロストリートメントANRARE
ANRARE✨

サロン級のケアがおうちでできちゃうのも
嬉しいのに、効果も素晴らしい🥺💓

週に1度のケアで
「髪のツヤ、潤い、しなやかさ」を1~2週間持続させてくれる特徴があります😊

サロンでトリートメントをやってもらうと、一回数千円かかりますよね😳

こちらのトリートメントは一回のコストは約250円なので
10分の1ほどのお値段で
ケアできちゃいます🥺💓

気になる成分も

①髪のケラチン 
髪のしなやかさを与えます。

②細胞膜複合体(CMC成分)
髪の柔軟性を保ちます。

③天然植物エキス2種
髪の保湿

など
最高純度の補修成分をたっぷり入っています💓

使い方は簡単で
週に一度

①シャンプー後、ミカタを5~10プッシュを髪全体につけ、むらなくコーミング1分放置。


②ミカタは洗い流さずにグロスパックを500円玉重ねつけてコーミング5分放置。

③お流し、タオルドライ、ドライヤー 

このケアを行うだけ♡

私も前にやったカラーや縮毛矯正の傷みが気になってしまい
艶や潤いが欲しいと思っていました・・・

私もこのトリートメントを使ってケアしていますが
まとまりのある、つるんとした髪になれます🥺💓
キューティクルも見えるし
髪の感じが全然違います😂

髪がパサパサしているだけで
老けて見えるので
毎週しっかりとケアしていきたいです♡
グロストリートメントANRARE