コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

これからの季節におすすめしたい♡

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞しているヘアオイルだよ〜⭐️

今の季節、暑かったりじめじめしてたりで、
髪の毛がとんでもないことになることが多い・・・😭

自分に合うヘアオイル、探してた!
フィーノでとぅる髪体験できちゃいそう☺️

そうそうこんなヘアオイルが欲しかったんだよ〜🥰

しかも、ヘアマスクと同じグレースフローラルの香りで、すごく好きな香りに癒される💓🥺
大人な女性から若い子にもおすすめしたい香り💓


風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使えるそう。

なので夜もつけるんだけど、朝のスタイリングでも使ってます❣️
最近、急に雨が降ることが多いけど
フィーノを使っていると過ごしやすかった〜☂️

皆さんも是非チェックしてみてね♡

仕上がりイメージ(※個人差があります)

フィーノ様のプロモーションに参加中

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー