コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ビール大好きな旦那さんが飲んでいるサプリ

尿酸と脂肪のダブルバスター✨

f:id:meitaro2020:20220705094708j:image

日本初!
種類の成分(アンセリン、ポリメトキシフラボン)を配合したサプリメント💓

尿酸と脂肪のダブルバスター

ありそうで無かった、脂肪と尿酸値のサプリメントは嬉しいですね😆

f:id:meitaro2020:20220705094803j:image
尿酸値の抑えたい方や 体重が多く 気になる方 などの健康維持をサポートしてくれます♡


旦那さんは高プリン食が好きで
さらにお酒はビール一筋です!

なので尿酸値は気をつけなければならないのですが
ついつい食べ過ぎてしまうんですよね💦

 

そのせいでお腹もぽっこり・・・

 

なのでこのサプリを飲み始めてもらいました!

f:id:meitaro2020:20220705094810j:image

1日3粒💊
無香料、無着色、保存料無添加です✨
小さめで飲みやすい粒です✨

お酒を飲んだ日も飲んでない日も
ダブルバスターを飲むようにしています🌟

f:id:meitaro2020:20220705094816j:image

尿酸値が高いとメタボにもなりやすいそうです・・・

 

若いから大丈夫と思わないで
早めのうちからリスクを下げて
健康な生活を送ってほしいですね☺️

忙しい毎日でも気軽に飲めるので

とっても楽ちんで簡単で続けやすいですよ✨

 

 


次の健康診断が楽しみです♡

 

ビール好きな方へのプレゼントとしてもピッタリだと思います!

義父がビールや魚介類が大好きで毎日食べているとのことだったので、誕生日プレゼントと一緒にプレゼントしたいと思います☺️

尿酸と脂肪のダブルバスター

f:id:meitaro2020:20220705094820j:image