コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

薄毛の旦那さんに

我が家の旦那さん

20代のころから髪の毛が薄めなことを気にしていました。

 

30代後半になりそろそろ何か始めてみては・・・と思ってました。

【BS】Forteroシャンプー1番お得なスカルプケアコース初回1,980円2回目以降2本5,940円(定期購入) - Fortero ONLINE STORE

そこで旦那さんが始めたのが

フォルテロ カーボニックスカルプシャンプー!

 f:id:meitaro2020:20220705221632j:image

シャンプーなら生活に支障が出ずに始められて手軽ですよね♡

 

8000ppmの炭酸濃度を配合した新感覚のスカルプシャンプーで
男性の頭⽪・⽑髪の悩み改善に特化した7つの有⽤成分を配合されているのが特徴です。

f:id:meitaro2020:20220705221717j:image
濃度超濃密泡が⽑⽳の汚れを落としてくれるので

理想の頭皮環境に少しでも近づけます✨

 

シューっと濃密炭酸泡が出ます。

f:id:meitaro2020:20220705221641j:image

泡で包み込むように優しく頭皮をマッサージ!

気持ちいいと言っていました☺️

 

香りはほのかにミントの香りで良い香り✨

 

フケが出やすかったり、頭皮のニオイが気になる旦那さんでしたが

フォルテロを使い始めてから頭皮環境が整ってきたのかニオイも気にならないし、ベタつきやフケも無くなってきました。

f:id:meitaro2020:20220705221651j:image

個人的には頭皮のニオイが気にならなくなったのは大変助かりますねー。

ニオイが枕に付いたりするのでそれが無くなると嬉しいです。笑

 

この調子で続けてもらいたいです💓

【BS】Forteroシャンプー1番お得なスカルプケアコース初回1,980円2回目以降2本5,940円(定期購入) - Fortero ONLINE STORE

子供もまだ小さいので若々しいパパでいてくれたら嬉しいです☺️

f:id:meitaro2020:20220705221659j:image