コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

武蔵野うどんっかみつけ製麺店

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

武蔵野うどんっ

かみつけ製麺

﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉

高崎の菅谷町にある武蔵野うどん屋さん𓂃‪𓃱𓈒𓏸

群馬県内で武蔵野うどんが食べれます🌟

 

お子様用食器やお子様椅子もあるので

子連れでも利用しやすいですよ🍴

 

𐩢𐩺肉汁うどんっ

普通盛で400gもあるデカ盛り。

中盛り600gがなんと無料!

大盛り800gに変更しても+110円と格安。

たくさん食べれる方は大満足だと思います。

武蔵野うどんってはじめて食べましたが

太くてコシがかなり強くて食感も力強い!

(柔らかくも茹でてくれるそうです)

 

肉汁は肉の旨味とやさしいダシがきいていて

すごく美味しかったです。

レモンや生姜で味の変化を楽しんだり、

テーブルにある天かすやとうがらしもとっても美味しい!!!!

かえしが置いてあったり、自分好みのつけ汁にできるのが嬉しいです♡

 

お腹いっぱいになるのでコスパかなり良いです🥺✨

中盛り600g食べてみましたが美味しいので全然食べれました♡

たくさん食べる方と行って800gのデカ盛り見てみたい💓

うどんはもちろん、アルコールメニューやおつまみもあるので飲みに行くにもオススメ𓎤𓅮 ⸒⸒

テイクアウトもできるので
是非行ってみてください🚗

﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉

📍群馬県高崎市菅谷町116-1
🕛 11:00〜21:00
🌱 不定
🛋 カウンター、テーブル
👜 テイクアウト多数あり

🏷 @kamitsuke_seimenten

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#群馬グルメ #群馬カフェ #群馬ランチ #群馬スイーツ #高崎デカ盛り #高崎グルメ #高崎ランチ #高崎駅 #高崎テイクアウト #高崎 #群馬土産 #前橋ランチ #高崎 #高崎ご飯巡り #群馬ごはん巡り #群馬ご飯巡り好きな人と繋がりたい