コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

すいよう食堂。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ すいよう食堂。

﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉

水曜日のランチのみ営業の おにぎり屋さん🍙 𐩢𐩺おにぎり定食

◆おにぎり3個  (卵黄醤油漬け、焦がし山椒味噌、自家製味噌漬け鮭) ◆だし巻き卵 ◆豚汁 ◆小鉢 ◆漬物

まず、具沢山の豚汁。 優しく懐かしい味で最高・・・! 野菜がたっっぷりはいっていてこれだけでも大満足🥺

おにぎりはボリュームがあって中にも具が入っていました。

3つも食べたらお腹いっぱい❗️ 楽しみにしていた卵黄醤油漬けのおにぎり。 とろ〜っと溶ろけた卵黄がご飯とマッチして美味しい💓

卵焼きも小鉢も美味しくて、 シンプルな定食なのに最高の贅沢を感じました𓎤𓅮 ⸒⸒

久しぶりに母とのランチだったんだけど、 母も大変喜んでいました✌️

赤ちゃんを連れて行ったのですが ベビーチェアや食器なども貸して頂けました👶

若い人から年配の方まで幅広く楽しめるおにぎり屋さん🍙

卵黄醤油漬けを狙いたかったら 早めに行くといいかも🍙

是非行ってみて下さい❤️ ﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉ 📍 群馬県高崎市福島町726-7レストランオリヴィエ内 🕛 水曜日10:00〜15:00   (早めのcloseあり) 🌱 水曜日のランチのみ営業 👜 テイクアウトあり 🏷 @chika2022420 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

@chika2022420

PR #群馬おにぎり #高崎ランチ #群馬ランチ #すいよう食堂。 #高崎おにぎり #高崎グルメ

群馬グルメ巡り #高崎ランチ #高崎テイクアウト #高崎市ランチ #手土産にオススメ #群馬手土産

群馬グルメ #高崎カフェ #群馬ランチ