コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ツミキ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ BAKE SHOP ツミキ

﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉

伊勢崎の韮塚町にある おしゃれなベイクショップ


𐩢𐩺アボカドバターチキンカレーランチセット

たっぶりの玉ねぎとトマトがなめらかに溶け込んだコクのある優しい甘みの本格バターチキンカレー!

揚げたアボカドとローストしたピーナッツが嬉しいアクセントのおしゃれなカレーです🍛

スパイスはオリジナルの調合で お子様や辛い物が苦手な方も食べられちゃう♪ マイルドで美味しいカレー♡

ベイクショップでこんな本格カレーが食べられるなんて♡

自家製グレープフルーツネードは丸ごと皮ごとジュースに❗️ アクセントには体も喜ぶ生姜入り✨ さっぱり夏らしいジュース𓎤𓅮 ⸒⸒

赤ちゃんを連れて行ったのですが ソファー席もあり過ごしやすかったです👶

積み木のおもちゃや、木のしかけおもちゃがあって食べた後に喜んで遊んでくれたので ゆっくり食べれました☺️

お子様連れの方もおすすめです🎶

クイニーアマンサンドやサンドイッチや焼き菓子もすごく美味しそうでした✨

サンドイッチとドーナツを子供用に購入しましたが 美味しくてぺろっと食べていました😂❤️

見た目も可愛らしいので手土産にもピッタリですよ🙌

気になる方! 是非行ってみて下さいね🌟

﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉ 📍 群馬県伊勢崎市韮塚町943-1 🕛 10:00〜18:00 🌱 定休日なし 👜 テイクアウトあり 💺ソファ席、テーブル席、カウンターあり 🏷 @bakeshop_tumiki ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

PR @bakeshop_tumiki

ごちそうサンドイッチ #ツミキ #群馬カフェ #群馬カフェ巡り #群馬カレー #群馬ランチ #群馬グルメ #伊勢崎ランチ

群馬テイクアウト #群馬手土産 #伊勢崎カフェ