コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

おうちこうそキット

おうちで簡単に作れちゃう

おうちこうそ

【手作り酵素キット】おうちこうそでイキイキ生酵素ジュースを自宅で簡単に!-[おうちこうそ official site]

f:id:meitaro2020:20220718231207j:image

おすすめです🫶

専用保存瓶と作り方やレシピが載った小冊子が付いている
おうちこうそキット🫙

f:id:meitaro2020:20220718231214j:image

好きなフルーツと合わせて
毎日1回混ぜるだけで
ぷくぷくと発酵して
1~3週間ほどで出来上がります💓

 

 

生の酵素が自分で育てられて
簡単で失敗しにくくて
自分の好みの味が作れちゃう

素敵なキットなんです🥰

f:id:meitaro2020:20220718231225j:image

私は大好きなオレンジで
オリジナル酵素を作ってみました❣️

作り方は簡単で

お好きなフルーツ450gをカットしおうちこうそのもとと交互に瓶へ!
毎日1〜2度、50回ほど混ぜ混ぜ。

1~3週間でフルーツのエキスが出てしまったら出来上がり❗️

かなり簡単なんですよ〜❗️
作っている過程も楽しめるし
瓶が可愛らしいのでインテリアとしても楽しめました✨

出来上がった酵素エキスを濾して
水で割ったオレンジの酵素ドリンクの出来上がり🥤💓

f:id:meitaro2020:20220718231239j:image

味はとっても甘くて美味しい❗️
かなり飲みやすかったです😍

炭酸で割っても美味しいですよ!

f:id:meitaro2020:20220718231232j:image

エキスをとった後の具は、ドライフルーツにしたり
ケーキにいれたりと使い道たくさん!
無駄なく使えるのが良いですよね♡

楽しく簡単に
酵素ドリンクが作れちゃうのは
とてもおすすめです💓

f:id:meitaro2020:20220719231936j:image
f:id:meitaro2020:20220719231933j:image

皆さんも是非チェックしてみてくださいね🥰

【手作り酵素キット】おうちこうそでイキイキ生酵素ジュースを自宅で簡単に!-[おうちこうそ official site]