コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

お名前スタンプ

\もっと早く知りたかった/

保育園準備 幼稚園準備に必須な
お名前書き!

時短&簡単&可愛くできちゃう
おなまえスタンプがオススメ❣️

私は
▶️ @seal_de_name こちらで購入しました👶

作ったのは恐竜のスタンプ♡
めちゃくちゃ可愛い〜です🦖💓
もちろん息子も大好きな恐竜に大喜び🦕


他にもかわいいデザインが80種類もあって
フォントも4種類があり、漢字やローマ字も使えます!

このスタンプの嬉しいポイントは
お洋服のタグだけでなくて
プラスチックや紙にも使えるので
オムツに使ったり、クレヨンなどの持ち物にも使ったり、コップに使ったり
色々多様できちゃうところなんです♡

速乾スタンプ台も付いて
お値段なんと1380円でした・・・
安い〜😂💓

シールもいいけど、3年間使う物だし
スタンプ1個あると安心ですね😊

是非チェックしてみて下さいね♪
▶️ @seal_de_name


#pr#インフルエンサーワークス#入園グッズ#入園準備グッズ#お名前スタンプ#保育園準備#名前スタンプ#入学準備グッズ#入園祝い#子どものいる生活#シールDEネーム