コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

KAMIKAクリームシャンプー

アットコスメでも話題のシャンプー!
【公式】KAMIKA(カミカ)黒髪クリームシャンプー バニラシプレの香り
黒髪クリームシャンプー KAMIKA バニラ・シプレの香り💓
使ってみました❣️

クリームシャンプーは泡のかわりに濃厚クリームで洗い上げる、新しい ヘアケア方法♡
摩擦ダメージも減って、頭皮マッサージもできる♡

クリームシャンプーの中でもなぜKAMIKAが人気かっていうと
日本人の髪色が黒くなる仕組みに着目し、ツヤのある黒髪をサポートしてくれる「ヘマチン」や「メリタン」などのシャンプーを配合しているんです!

KAMIKAは使うことで「染める」のではなく、
根本からケアをしてくれるんです✨

ヘマチン・メリタンの他
9種類の植物エキス、海の恵みをたっぷり配合されています❤️

髪にハリとツヤを与えてくれてくれるので、白髪が気になってきた人にとてもおすすめのシャンプーです🌟

オールインワンシャンプーなので
コンディショナー・トリートメント・白髪染め後のパサつきケア・頭皮クレンジングの5つの役割を果たしてくれるんですよ〜✨

私も使い始めて2週間。
今までのクリームシャンプーとは全然違くて、キシキシ感がなくて香りもよい!!
髪がしっとりとしてツヤとコシが出てきたように感じます✨

【公式】KAMIKA(カミカ)黒髪クリームシャンプー バニラシプレの香り


バニラの香りがほんと良い香りでお気に入り💓
期間限定の香りのようです!

産後の抜け毛を気にしていましたが、KAMIKAを使い始めてから抜け毛が少なくなってきたように感じます。

髪の毛って年齢が出やすいので
しっかりとケアしていきたいですよね。

話題のKAMIKAシャンプー。
ワンオペ育児ママさんにもおすすめです💓
是非チェックしてみて下さいね♪
【公式】KAMIKA(カミカ)黒髪クリームシャンプー バニラシプレの香り