コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

和風パスタ

旦那さん大絶賛

正田 粉末うどんスープを使った
#和風パスタ

材料2人分

にんにく2かけ
ほうれん草
ベーコン
しめじ
パスタ200g
バター10g
うどんスープの素1/2袋
パスタの茹で汁1玉

野菜は好きな量で!
他にも好きな野菜入れてみてもOK
他のきのこやきゃべつなんかも🍄

1
パスタを茹でながら、
野菜やベーコンは食べやすい大きさに切っておきます。
にんにくは薄スライス。

2
温めてないフライパンに油をひき、にんにくを入れます。
火にかけてきつね色になるまで待ち、いい色になったらにんにくを出します。

3
1の中でベーコンと野菜を炒めます。
しんなりしてきたら、バターを入れて溶かします。

4
正田 うどんスープの素を入れ
パスタの茹で汁を1玉入れます。

5
1分短めに茹でたパスタを4のフライパンへ入れます。
始めに炒めたにんにくも戻します。
好みで塩、こしょうをしてください。

6
絡めて完成です。
※パスタに汁気が無ければ茹で汁を出してください。

簡単に絶品パスタが作れちゃいますよ♪

もちろん、うどんスープとして使っても絶品❤️

おでんや炒飯など
色々なアレンジが効くので
是非使ってみてくださいね✨

#正田醤油 #正田 #醤油 #粉末うどんスープ #うどんスープ #うどんつゆ #粉末スープ #粉末つゆ #うどん #粉末 #料理 #料理写真 #便利 #簡単 #自炊 #時短 #アレンジ #アレンジレシピ #おいしいがうれしい #おいしいがうれしい正田醤油 #monipla #shoda_fan