コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

しあん

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

麺処 志庵(SHIAN)

﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉

高崎問屋町にある ラーメン屋さん𓂃‪𓃱𓈒𓏸

王道のラーメンから四川風麻婆麺 、地獄ラーメン、空っ風ラーメンなど、風変わりのラーメンまで 種類が豊富で楽しめる🍜❤️

𐩢𐩺 四川風麻婆豆腐 一度は食べて欲しい、病みつきになります。 自家製ブレンドの中国山椒の旨さがしびれる! 麺が入った四川麻婆麺もあります。

𐩢𐩺醤油ラーメン 牡蠣と煮干し出汁の風味 淡麗の醤油スープ 見た目も綺麗でチャーシューも柔らかくて美味しい! シンプルなのにこだわりが感じられる美味しいラーメン

素敵な雰囲気の良い店内で、 カウンター、テーブル、小上がりもある為 ゆっくりと過ごせます𓎤𓅮 ⸒⸒

お子様ラーメンは ジュースとお菓子が付いて¥380 このクオリティでこのお値段は破格では?! ラーメンも本格的で美味しくて 子供たちも完食♡

唐揚げは大きさがかなりあるので ボリュームがすごいです。 餃子もめちゃくちゃ美味しかったです❣️

サイドメニューやアルコールも豊富なので お酒を飲みに行くにもおすすめなお店です♪

テイクアウトもできるので 是非行ってみてください🚗

﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉ 📍 群馬県高崎市問屋町西 1-6-8AkutsuCityビル1-南 🕐11時~15時(Lo14:00) 18時~22時(LO 21:00) 🌱月曜日定休 (祝日の場合は 火曜日) 🛋 カウンター、テーブル、小上がり 👜 テイクアウト多数あり ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

PR @shian_takasaki_

麺処志庵 #高崎問屋町グルメ #高崎グルメ #高崎ランチ #高崎ディナー #高崎居酒屋 #高崎ラーメン

#群馬グルメ巡り #群馬ランチ #高崎テイクアウト #高崎市ランチ #ラーメン女子 #高崎居酒屋

群馬グルメ #群馬ラーメン #群馬ランチ #群馬観光 #高崎駅グルメ #群馬ラーメン部#高崎デート