コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ラーメン

冷凍ラーメン まるぐシリーズ

🍜らぁ麺やまぐち監修 まるぐ 鶏コクラーメン 🍜麺屋武蔵監修 まるぐ えび香る魚介ラーメン 難しいことなく、具入りの美味しいラーメンが作れちゃう🍜☺️

監修店とともに選び抜いたこだわり具材を使用されて、満足度の高いラーメン❤️

冷凍されているので 凍ったまま沸いたお鍋にいれるだけ◎(レンジでも◎)

鶏国ラーメンは醤油味で子供も食べやすいお味☺️ 鶏団子など、トッピングが最高👍

魚介ラーメンは赤っぽいスープでも辛味は無くて、エビの香るあっさりしたラーメン✨

どちらも美味しくて、調理が簡単なのって幸せ☺️ 常備しておくと良いかも❣️ 是非試してみてね!

PR #まるぐラーメン #冷凍ラーメン #ラーメン #テーブルマーク