コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

モバイルバッテリー

お出かけの必需品❤️

🤍zepanモバイルバッテリー「pd50w」🤍

リップクリームより少し大きいサイズで コンパクトなんだけど ACプラグ内蔵&ケーブル付きなので 旅行の時も持ち歩くのはこれ一つでOK🙆‍♀️

なによりデザインが可愛い💕ので インスタ映えする❤️ バッグから見えたとしても女子力抜群👍

本体195gなので重くないし 急速充電機能なので、移動中やランチ中に充電すればすぐに電池回復だよ❤️‍🩹☺️

低電流モードなのでイヤホンやスマートウォッチなどの充電もできちゃうのも助かる❣️

スマホスタンドもついてるので 動画見る時にも使えるよ〜☺️❤️

機内持ち込みOKなので、旅行の持ち物の必需品❤️

楽天市場で購入できるよ🙌

楽天:「モバイルバッテリー zpd50」で検索してね🔍

▶️ @zepan.jp

便利アイテム #便利家電 #女友達へのプレゼント #プレゼントにおすすめ #もらって嬉しいプレゼント #もらって嬉しいギフト #ライブ必需品 #旅行準備 #海外旅行準備