コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

今年の個人的No. 1アイテム

\個人的 使って良かったリラックスアイテムBEST1/

よもぎ温座パット オーガニック】

これ使ったことある?

私は何回もリピートするくらい 愛用しているアイテム!

韓国伝統美容「よもぎ蒸し」が手軽にできる温熱パット❤️

よもぎ、ハッカ、ドクダミが織り込まれたナプキン型パットに 専用のカイロのようなものを下着に貼り付けると 女性の大事な骨盤周りをじんわりと温め、 装着してすぐにじんわりポカポカ・・・🤍

いわゆる、おまたカイロなんだけど 正直、初めての時は、お股⁉️どうなの?って思っちゃった😂

結果、どハマリ。 めちゃくちゃ気持ちくてリラックスしちゃう♡

あったかいお湯でお股だけ じんわり温められてる感じ・・・ よもぎ蒸しってやったことないけど こんな感覚なのかな・・・😌 子供が寝た後、リラックスタイムの時にやることが多いんだけど、気持ちよくてとろ〜〜〜り最高・・(^ω^)✨ 週1〜2にご褒美にやってるよ🤍 妊活中の冷えにもおすすめ❤️

今回初めて知ったんだけど よもぎ温座パットにEC限定20回分があったの😂 中身は薬局とかで売ってる温座パットと同じなんだけど、パッケージデザインと数量を変更されていて、昨年10月から販売されてたんだって! 毎日使いたい人にはEC限定がおすすめ🤍

温座パットは個人的には数あるリラックスグッズの中で 1番のお気に入り☺️❤️ 冷えやすい皆んなに試して欲しい❗️ プレゼントにもオススメだよ✨

Lemon Squareを通じて、【With Fem】 様から【ウィズフエム よもぎ温座パット オーガニック】を提供していただきました🤍ありがとうございました😊

よもぎ温座パット #よもぎ蒸し #ウィズフェム #withfem #フェムケア温活 #おまたカイロ #温活 #冷え #lemonsquare🍋 #リラックスグッズ #プレゼントにおすすめ #リラックス効果 #もらって嬉しいプレゼント

@withfem_brand @withfem_yomogi @cchannel_lemonsquare