コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

可愛らしいブローチ❗️

こちらのピンブローチ、
可愛くないですか❓🥰 
ブローチといえばお洒落な方がつけていて、どうやって付けたらよいか分からないブローチ・・・😭

かしこまった格好の時なら付けやすいけど、

できたら普段着でも使ってみたーい❗️

 

f:id:meitaro2020:20200602105815j:image

ifme8 さんのハンドメイドの小さくて可愛らしいブローチなら
色々なお洋服、帽子やカバンにも合わせやすい😆

ブローチ付けてみたいという

初心者さんにピッタリです❗️

 

f:id:meitaro2020:20200602105905j:image

ピンブローチだと針の部分が当たって痛いのかと思ってたけど、針が短かったので、付けていても違和感なく、安全に付けれましたー🥰

 

f:id:meitaro2020:20200602105917j:image

f:id:meitaro2020:20200602105926j:image

さっそく、いつも着ているカーディガンに合わせてみました❣️

f:id:meitaro2020:20200602105848j:image

ドヤッッ!

 

シンプルで地味な格好から、
可愛らしい印象になりました🥰

鈍感な旦那さんにも、今日何かつけてるね。って気づいてもらえました😊笑


ブローチ1つでだいぶ印象が違うので
コーディネートも楽しいです💓

 

他にもブラウスの襟につけてみたり、
バックに付けてみたり、
色々な使い方ができそうです😆

ホームページで他のブローチも見ましたが、どれも可愛くて欲しくなりました🥺

 

ブローチだったら何個あっても良いですよね✨

気分や季節に合わせたものをいくつか持っていたいです😆✨

 

次のお母さんのお誕生日にブローチを送ろうと思います💓

お友達のプレゼントにも良いかもしれません🥺

 

 

他にもピアスやアクセサリーを作っていらっしゃるみたいです🥺

とにかく可愛いので、
みなさんも是非ご覧になってください❣️

ピンブローチ | ifme store