コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

薩摩なた豆青汁プラス❤️

薩摩なた豆青汁プラスはじめました❣️

f:id:meitaro2020:20200730101409j:image

f:id:meitaro2020:20200730101412j:image
もう30歳になり、食生活を見直さなければなりません。ずっと健康な体でいたいものです。
1日に摂りたい野菜の目安量は「350g以上」
厚生労働省では、21世紀における国民健康づくり運動<健康日本21>で、健康を維持するために必要な野菜の摂取目標量を、成人の場合「1日350g以上」としています。

 

こんなになかなか摂れません・・
3人家族なので、みんなで1キロの野菜を摂らなければということですよね。
野菜も高いし、時間も無いし、かなり厳しいです。
そこでオススメなのがこちらの青汁!!
毎日のお茶の代わりに飲むだけですっ!
水にすぐに溶けて、肝心のお味は全然苦く無くて、飲みやすいです!好きな味です❣️

f:id:meitaro2020:20200730101431j:image

f:id:meitaro2020:20200730101435j:image
抹茶を飲んでいる感じです。
お子様でも飲める味だと思います☺️

青汁ってマズイイメージが強いので、美味しいのは有り難いですね😳

野菜不足の方はもちろん、毎日のお通じ、肌荒れを気にしている方にもオススメです!
1週間ほど毎日飲んでいますが、お通じは快調ですし、吹き出物も無くなってきました☆

牛乳やヨーグルトにも合うそうです☺️

簡単に飲めるので、子育て中のママにもオススメです❤️

特にわたしは母乳をあげているので、栄養のあるものを食べて、良い母乳をあげたいです☺️

f:id:meitaro2020:20200730101452j:image

【コエタス特設ページ】メインページ | 薩摩なた豆本舗 ヨシトメ産業オンラインショップ
健康な体づくりのために、皆さんも是非お試しください❣️