コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

フコラルで美肌へっ❤️

美容ゼリーってよく売ってるけど効果ってどんなもんだ?って思いますよね!

私も結婚式直前は食べていました笑


最近、出産してから急に老けて、スキンケアの時間も取れず、お肌の調子も良くない毎日😭

久しぶりにお化粧したら、化粧ノリわるっ!!
どうしたらいいの〜?!
って思ってる時にフコラルSに会いました。

f:id:meitaro2020:20200716103146j:image

f:id:meitaro2020:20200716103351j:image
フコラルSは美容に良いもずくから作られていて、更にオリゴ糖とビタミンCも配合されていてる、もずくゼリー!!

f:id:meitaro2020:20200716103201j:image
味はりんご味で、ゼリーよりも少しざらざら?もずくっぽいものはあるけど、酸っぱさは全然ない美味しいゼリー💓

もずくが苦手な人でも食べられる味になってます☺️
カロリーも低くて、おやつ感覚にも良さそう✨
今の時期冷やして食べるの美味しい〜☺️
パッケージを開けるとちゅるりと食べれて、お手軽さが良いっっ🥺育児で忙しい日々ですが、片手間でサッと食べれて、洗い物も出ないから楽ちん❤️

f:id:meitaro2020:20200716103229j:image

↑この穴からちゅるちゅるしました🥰

 

こんなデザート感覚できれいになれるなんて嬉しすぎる美容ゼリーです☺️
2週間ほど食べていますが、最近化粧ノリが良くなってきました・・。
吹き出物もなくなったし、お肌がぷるぷるです❤️
フコラル、この調子で続けていきたいです❤️

f:id:meitaro2020:20200716103321j:image

忙しいママさん、エステ行く時間は無いけどきれいになりたいって人にオススメです!

皆さんも是非お試しください☺️!

フコラルS (50g×15本) - (株)堀内オンラインショップ|沖縄もずく・もずくスープ・ゼリーの通販 | おいしい健康食品の販売 | もずくの堀内