コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ツナフレークパウチWild Ahi Tuna in extra virgin coconut oi

f:id:meitaro2020:20200829091008j:image

ツナフレークパウチWild Ahi Tuna in extra virgin coconut oilお試ししました🌟
最高級のキハダマグロと天然エクストラバージンココナッツオイルが使われていて、
グルテンフリー、保存料なし❤️
100%天然原材料を最小加工で
どこでも手軽に食べられるレトルトパウチ包装のツナフレークです🥺❤️


ツナフレークって美味しいけど、オイルがたっぷりでカロリーが気になったり、保存料が気になったりしますよね😌
こちらのツナフレークパウチはなんと170kcal!(71g)
しかもプロテイン豊富で1パックにプロテインが14gも入ってます!!!!
最近体を動かすのでプロテイン入りは有り難いです✨

f:id:meitaro2020:20200829091019j:image


我が家はきゅうりと和えてみました😊

ツナフレークパウチを出して〜

きゅうりをスライサーで切ります!

f:id:meitaro2020:20200829091043j:image

☆マヨネーズ小さじ1

☆醤油小さじ1 

☆オリーブオイル小さじ1

☆塩少々

で味付けをしました😊

f:id:meitaro2020:20200829091055j:image
ココナッツオイルの香りが良い感じ!

味もほんのりココナッツの風味が感じられます!

f:id:meitaro2020:20200829091105j:image
旦那さんは美味しい〜!と食べてくれました🌟

サッパリ頂けました😆❤️

美味しかったのでまた作りたい❣️

ココナッツオの風味があるのでそのままサラダの上に乗せるだけでも美味しいかも🥺❤️


もう普通のツナ缶には戻れない〜!
皆さんも是非お試し下さい😆

Home - DMLジャパン