コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

sirojamで手元美人✨

この瓶に入っている透明なジェル、
お気に入りの手元用美容液です💓

Siro jam

f:id:meitaro2020:20201024211049j:image

「siro jam」です!

ジャムみたいに可愛いだけではなくて、


🌟血管が浮き出て筋ばっている
🌟ふっくら感がなくて貧相
🌟いつの間にかできた茶色い点々
🌟爪がすぐに割れる、さかむけができる


こんな老け手の悩みにも良いそうです🥺
わたしは昔から老け手で、ずっと嫌だなーって思っていたので、
そんなハンドジェルと出会えて嬉しいです☺️

もちろん保湿力も高くてしっとり柔らかい手にもなります😊

ジェルはトロッとしているのですが

手の上に乗せて伸ばしてみると
サラッとしてて馴染みがよいです✨

 

Before

f:id:meitaro2020:20201024211152j:image

after
f:id:meitaro2020:20201024211155j:image

しっとりしています✨すこし透明感が出た気がします☺️

全然ベタつかないので使いやすいです❣️

 

乾燥肌の敏感肌なので、市販のハンドクリームがあまり合わなかったのですが

sirojamはわたしに合っているようで、とてもしっとりします✨

寝る前に塗ってから手袋をすると、翌日驚くほどすべすべな手になります🥺❤️

 

ちなみに継続して続けるのが良いみたいで、

定期購入もできて、お得に買えますよ😆

パッケージも可愛いので、プレゼントにも良いですよ💓

f:id:meitaro2020:20201024212038j:image

奥様の誕生日、母の日、敬老の日

喜ばれると思います❣️

f:id:meitaro2020:20201024212020j:image


老け手にお悩みの方、是非お試しください❣️

Siro jam