コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

あっぱれみどりくんfxで素敵な日々を✨

ミドリムシ専門店|管理栄養士のおすすめミドリムシで体質改善を

f:id:meitaro2020:20201113142643j:image

あっぱれみどりくんfx🌟

1カプセルに、「ユーグレナ」230mgの高配合されています❣️

ちなみにユーグレナとは、
あのミドリムシ❗️❗️

 

 

ミドリムシ
植物のように光合成を行って栄養分を体内に蓄えるだけでなく、動物のように細胞を変形させて移動することもできるそう🙄

生物学上で植物と動物、両方の性質を備えているすごい存在です💓

 

59種類の栄養を持つ栄養バランス満点のユーグレナは独自成分パラミロンが余分なものを流すちからを持っていて、からだを内側からお掃除してくれます❣️

 

このような高い栄養価を誇るミドリムシは、先進国の人々にとっては日々の食生活で足りない栄養を補う栄養補助食品やサプリメントとして頼りになる存在なんですよ☺️

また、発展途上国などで微量栄養素の不足に苦しんでいる人々に向けた食料援助の素材として、ミドリムシは大きな手助けとなりうる可能性を持っています🌟

 

これからのミドリムシの働きに期待できますね〜🥺💓

 

ちなみに、このサプリメントユーグレナだけではなくて、

1. 低分子ヒアルロン酸

2. ビルベリーエキス

3. テアニン

これらが配合されています✨

f:id:meitaro2020:20201113142732j:image

ユーグレナの働きに加えて、もっと元気になってもらいたいという思いをカタチにしたのが「あっぱれみどりくんfx」なんですよ〜🌟

f:id:meitaro2020:20201113142740j:image

私は毎日の生活にこのサプリメント
取り入れています☺️
自分に必要なものをカバーしてもらっている感じがして、毎日スッキリと過ごせています✨
便通も良くなったし、お肌の調子も◎です💓

f:id:meitaro2020:20201113142749j:image

これからの時代ユーグレナサプリメント流行りそうですね❣️

f:id:meitaro2020:20201113142813j:image

気になる方是非お試しください🌟

ミドリムシ専門店|管理栄養士のおすすめミドリムシで体質改善を