コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

野菜蒸せますよで離乳食作りも❣️

ベジタブルスチームバッグ 「野菜 蒸せますよ」10枚入 - ブリングモット セレクト

蒸し野菜が
めちゃくちゃ時短&簡単できる

野菜蒸せますよ

便利です❗️❗️❗️

f:id:meitaro2020:20201113210825j:image

 

蒸し野菜は美味しくて、カロリーも低いので大好きなんですが、
蒸し器持っていなくて、ラップでやったりもするけど、水分が足りなくて固くなってしまったり、美味しく作れません💦

 

そんな時に便利なのがこのベジタブルスチームバッグ✨

洗った野菜を入れて
振って水切り!!

f:id:meitaro2020:20201113210836j:image

そのままレンジで加熱して、

f:id:meitaro2020:20201113210912j:image

袋を破いて広げれば、そのまま食卓へ✨🥺

ドレッシングやオリーブオイルを袋に入れても溢れません❣️

楽ちんすぎる!!洗い物もないなんてーー!✨

f:id:meitaro2020:20201113210845j:image

蒸したお芋はそのままバッグとして持っていって、子供のおやつにしました🥺💓

残ったものは、バターを付けて
じゃがバターに🥔! あまくて美味しかったです!!

f:id:meitaro2020:20201113210853j:image

 

 

子供の離乳食作りにも役立ちますよ〜🌟

カミカミ期以降だったら
このバッグで蒸し野菜を作って
そのままあげれますね🥺❣️
1センチ角に切ってレンジで蒸しちゃえば簡単です☺️
野菜スティックだって
作れちゃいます❗️
多めに作って余った蒸し野菜は大人が
マヨネーズやドレッシングで食べてしまえます😊

f:id:meitaro2020:20201113210903j:image

 

 

忙しい毎日を過ごされる方・蒸し野菜ダイエットをしている方・パパママ達におすすめですよ〜☺️


是非お試しあれ!

ベジタブルスチームバッグ 「野菜 蒸せますよ」10枚入 - ブリングモット セレクト