コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

シルクナイトキャップでヘアケア

最近流行っている
ナイトキャップ🌟 

 

とっても気になっていたので
付けてみました🌟

f:id:meitaro2020:20201202103954j:image

ナイトキャップを付けたかった理由は
髪の毛の乱れを防いでくれるので、翌朝髪の毛がまとまった状態で目覚められるんですよ〜✨
乾燥はさまざまなトラブルにつながると言われてますが特に冬場の乾燥しがちな頭にナイトキャップを付けることで、
適度に湿度を保つため、乾燥による湿疹やフケの防止、さらに髪の毛のうるおいもキープしてくれます💓

 

こーんな良い効果がたくさん✨


わたしが使っているのは

シルクナイトキャップ – シルクナイトキャップ・マタニティホームウェア | Munny(ムニー)

こちらの↑

シルクナイトキャップ星柄です❣️

f:id:meitaro2020:20201202104022j:image
他にも可愛らしい柄が沢山あって
パジャマに合わせてコーディネートできますよ☺️💓

ツルツルのシルクが気持ち良くて
気にならないで眠ることができます🌟

ゴムもキツすぎずゆるすぎずで、ちょうど良い感じでした☺️

 

f:id:meitaro2020:20201202104346j:image
それと同じ柄の大きめのシュシュが付いていてそれもまた可愛い❗️

ナイトキャップがしまえるケースもついてきました✨

f:id:meitaro2020:20201202104033j:image

これからどんどんナイトキャップ流行っていくと思います💓

f:id:meitaro2020:20201202104144j:image

すっぴんなので顔隠しています笑

 

みなさんも是非お試し下さい✨

クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにもおすすめですよ〜😊

お泊まり会にみんなでかぶったら面白いかも❓❓

お泊まり会グッズでも是非❗️

シルクナイトキャップ – シルクナイトキャップ・マタニティホームウェア | Munny(ムニー)