コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ラモナーチューブトップ

Lamona

モナーチューブトップお試ししました🌟

f:id:meitaro2020:20201207165754j:image

全面にパイル風編地を使用しています🥰

先縫いや胴体と腕の部分の縫い合わせなど、最終工程はていねいな手仕上げで。

香川県・宇多津町の工場で経験豊富な職人により、まさにmade in宇多津の高品質な商品を仕上げされています🥰

 

これがあれば寒〜い日も大丈夫です!
胸からお尻まで包んでくれてあったかい!
腹巻だけだとお腹しか暖まらないけど、チューブトップなら胸も暖かいし、お尻も、腰回りも暖かくて、外に行く時は心強いです!

月経が重いので、暖められると
だいぶ楽になります✨

f:id:meitaro2020:20201207165824j:image

胸まであると、胸のあいた服を着て、かがんでも、下着が見えたりする心配もありません!

f:id:meitaro2020:20201207165816j:image

今日は胸はいいかなって日は折ってお腹を二重にして暖めたりします♡
いま妊活中ですが、妊娠してからもしばらくは使えそうだな♡って思いました☺️

これからの季節、ラモナーチューブトップ、大活躍しそうです🥺💓

 

他にもボトムタイプやハイネックのトップスタイプのものもあるので

用途に合ったものが見つかると思います💓

この高品質からみると、お値段もとてもお得だと思います😳

f:id:meitaro2020:20201208132354j:image

f:id:meitaro2020:20201208132519j:image

最近は寒い日が続くので、
クリスマスプレゼントにも🎁おすすめです☺️

冷え性の女性は多いので

もらったら嬉しいと思いますよ☺️

皆さん是非お試しください💓

Lamona