コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

リタッチヘアカラーファンデーション で白髪隠し❗️

リタッチ ヘアカラー ファンデーション

ドクターベルツ公式サイト / リタッチ ヘアカラー ファンデーション

使ってみました🌟

f:id:meitaro2020:20201210163716j:image

30歳を過ぎてから少しずつ白髪が出てくるようになりました💦


とってもショックです😭

 

見つけるたびにぬいたりしていますがキリがなく、短くて太めの強い白髪がピョンと出てきたりします・・・

 

しかも白髪って銀色?のような輝きを放っていて、キラキラ目立ちますよね😭😭😭

 

そこで、リタッチ ヘアカラー ファンデーションです!

気になる白髪へ撫でるように塗るだけで、全然目立たなくなるんです!!

f:id:meitaro2020:20201210164213j:image

髪の毛を結んで、生え際に白髪の塊があった時、リタッチ ヘアカラー ファンデーションでささっと隠してしまいます☺️

はじめて使ってみましたが
とても便利❗️❗️

f:id:meitaro2020:20201210163454j:image

ここに撫でるように塗ります。

f:id:meitaro2020:20201210163524j:image

するとこんなに目立たなくなりました❗️

f:id:meitaro2020:20201210163553j:image

 

 


想像以上に白髪を目立たなくさせることができて感動です🥺💓

 

シャンプーで簡単に落ちるのも嬉しいです☺️

ちなみに髪に良い美容成分も入ってます💓

 

🌟白髪ケア…アシタバエキス
🌟髪いきいき…プラセンタエキス
🌟毛髪コンディショニング…加水分解コンキオリン(真珠たんぱく)
🌟女性美サポート…ブドウつるエキス(レスベラトロール
🌟保湿…サクシノイルアテロコラーゲン(ベビーコラーゲン)

 

こんなに入っているのは嬉しいですね♡

 

こまめに白髪染めができれば良いのですが、できない時はこれに頼ってみようと思います❤️

f:id:meitaro2020:20201210163813j:image

皆さんも是非お試しください☺️

ドクターベルツ公式サイト / リタッチ ヘアカラー ファンデーション