コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

噂のヘナでお家白髪染め

ヘナ染めって気になるけど
おうちでやるのは難しいかなー?

って思ってたらお家でできました!

Henna 5.0|髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメント
国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」❤️

髪質改善でき肌に優しい、
プロが認める
ヘナカラートリートメント❤️

自然素材100%なので、敏感肌の方など肌トラブルが心配な方でもお気軽にご使用できるそうです☺️

パウダーをお湯で溶いて髪に付けるだけ!
とっても簡単で、普段のおうち染めと大差なかったです!

パウダーなので根本の白髪だけ〜って量を調整できるのがすごくいいなぁって思いました。

草っぽいにおいはするけど、薬品のツンとしたにおいはしないのがいいですね。

塗ったらラップを巻いて60分!

綺麗に染まりました✨
いつもはおうち染めすると髪の毛が傷んだ感じがしてたけど
今回は傷んだ感じがない!むしろ艶々です🥺

トリートメント効果で髪質改善にもなるなんて
嬉しすぎますね✨

商品カラーは、オレンジ、ブラウン、インディゴの3種あって、
配合の組み合わせで、
お好みの色合いを作れるそうです!!
オレンジっぽいブラウンとか良さそう✨

こんな方におすすめだそうです♪
・白髪が気になる
・抜け毛が気になる
・髪のボリュームが無くなってきた
・細毛が気になる
・髪の傷みが気になる
・くせ毛でお悩み
・ヘアカラーでかぶれたことがある人


私は最近頭皮が敏感なので、これからはヘナを使って染めたいな〜と思いました☺️

Henna 5.0|髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメント

是非チェックしてみて下さいね❤️