コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

吉惣キッチンさんの惣菜で時短家事

毎日離乳食作りと子供のお世話で、ご飯に時間をかけれません😂💦

疲れても簡単なもの、納豆だったり、一品だけだったり・・・
なんだか物足りない😭

 

 

働いてきている旦那さんにも
申し訳ないです。

 

そんな時、
吉惣キッチンさんの冷凍惣菜!!

 

f:id:meitaro2020:20210107124406j:image

 

 

今回はお試し5点セットミックスコースです🥰

・鶏肉と野菜のラタトゥーユ

・ふきと厚揚げの旨煮

・玉ネギとカニカマのさっぱりサラダ

・鶏団子とチンゲン菜の中華煮

・鶏カラ揚げの南蛮漬け

のセットです✨

 

冷凍のまま届いて、食べる時は

流水解凍か湯煎で解凍します☺️

f:id:meitaro2020:20210107124531j:image
f:id:meitaro2020:20210107124534j:image
f:id:meitaro2020:20210107124527j:image

簡単なので食べる直前にささっと解凍します😄

味もすっごく美味しいです!!

 

野菜も豊富に入っていて、栄養満点なのも嬉しいです♡

 

私のお気に入りは、
鶏肉と野菜のラタトゥーユです💓

f:id:meitaro2020:20210107124432j:image
f:id:meitaro2020:20210107124437j:image

ラタトゥーユ初めて食べましたが、トマトのコクが出ていて美味しかったです🥰

かぼちゃやさつまいももごろっと入っていて、子供もパクパク食べてくれました🌟

f:id:meitaro2020:20210107124455j:image
f:id:meitaro2020:20210107124452j:image
f:id:meitaro2020:20210107124459j:image

旦那さんもいつもより豪華なご飯に喜んで食べてくれました✨

旦那さんは鶏カラ揚げの南蛮漬けがお気に入りだったみたいです!

 

全部とっても美味しくて、お店のようなレベルでした✨

 

 

忙しいママ、パパにおすすめです😭💓

冷凍庫にストックあると助かりますよ!!

おつまみにも最適!

是非お試しください✨

お試し5点セット(B)ミックスコース - kissou-kitchen