コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

メディレギンスW+で下半身改善

おうち時間で運動不足になってしまい、足の特に太ももがすっごく太くなりました😭

 

これじゃあスカートとかスキニー履けない( ; ; )

 

そこで最近使用しているのがあの有名な、

メディレギンス W+

f:id:meitaro2020:20210210111147j:image

完全リニューアル!メディレギンスは日本製に生まれ変わりました!

メディレギンスが完全リニューアルしたそうです✨

 

履いてるだけで、脂肪を燃焼させることができて、がんばらないでなりたい身体になれるんです😂♡

ズボラな人でも使いこなせる✨

f:id:meitaro2020:20210210111204j:image

履くだけで太さが変わる😂


エストまであるからぽっこりおなかまでカバー✨

産後のお腹のたるみが酷かったので助かります😂

産後の骨盤のゆがみも心配だったので骨盤補正もできるのはありがたい✨

 

それと最近

足が浮腫みやすかったのですが、
履き始めてから、浮腫まなくなりました!

f:id:meitaro2020:20210210111226j:image

レギンスはよく伸びるから履きやすいし、履いてても苦しくない!

そのまま寝れるくらい履き心地がよい🙆‍♀️

 

しかも寒い時期にはありがたいことに、履いてるとぽかぽかです🥰

温活繊維でできているらしいです♡

f:id:meitaro2020:20210210111235j:image

大事なのは毎日継続すること!!

f:id:meitaro2020:20210210111246j:image

わたしの足もだんだんと引き締まって来た気がします✨

国産なのでなんだか安心して履けますよね🌟

もう何枚か買っちゃおうかなぁ😂

 

とってもお勧めなので、下半身改善したい方は是非お試しください✨

f:id:meitaro2020:20210210111259j:image

まとめ購入がお買い得みたいですね❤️

完全リニューアル!メディレギンスは日本製に生まれ変わりました!