コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ラ・パール・デ・アンジュ リーブイントリートメント

最近お気に入りの洗い流さないトリートメント❤️

ラ・パール・デ・アンジュ リーブイントリートメントです☺️

【楽天市場】ラ パール デ アンジュ リーブイントリートメント洗い流さないトリートメント 仕上がりにサラサラ感 紫外線防止 美容室専販 140g:ヘアベイト 楽天市場店

f:id:meitaro2020:20210217121555j:image

ボトルが海外っぽくて、とてもおしゃれです。
内容量も140グラムと多いので、ケチらず使えるのが嬉しい😆
香りもすごくいいし、冬の静電気でパサパサだった髪の毛がつやつやになるのでお気に入り✨

f:id:meitaro2020:20210217121733j:image

ダメージヘアやドライヘアのコルテックス内部とキューティクルのβ-レイヤーに保水力(CMC)を加え水分量の低下を防ぎ、さらに天然の潤いベールと疎水化成分がキューティクル表面を包み込んでくれます✨

保水成分、保湿成分、そしてキューティクル疎水化成分、キューティクル補修成分配されていて、
髪をさらさらにするだけでなくダメージまでケアしてくれるんですよ☺️

f:id:meitaro2020:20210217121725j:image

中身はミルクタイプでやわらかめです。
オイルだとベッタベタになるので、ミルクタイプは使いやすくて好きです☺️

 

お風呂上がりにタオルでよく拭いた後、ドライヤー前に使います。

ドライヤーの熱から守ってくれて、ケアできるので嬉しいです。

 

今日は髪がパサついているなぁ。って思う日もお出かけ前に付けたりします。

まとまりがでるのでしっかりセットしたようになりますよ☺️

 

こちら使用前

f:id:meitaro2020:20210217121609j:image

 

使用後です。

f:id:meitaro2020:20210217121646j:image

全然違いますよね!!

 

f:id:meitaro2020:20210217121715j:image

髪がほどよくしっとりサラサラになるので
お勧めですよ🥰
皆さん是非お試しください✨

【楽天市場】ラ パール デ アンジュ リーブイントリートメント洗い流さないトリートメント 仕上がりにサラサラ感 紫外線防止 美容室専販 140g:ヘアベイト 楽天市場店