コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

生姜の恵で健康生活

最近寒くて、冷え性の自分にとっては厳しい季節です⛄️

 

外にもあまり出なくなったので、体を動かす機会が少なく、太りぎみになってしまいます💦

そこで、1日にたったのひとくち飲むだけ!


温活生活習慣✨


生姜の恵 始めました♡

f:id:meitaro2020:20210217132816j:image

生姜シロップなら生姜の恵 | 有機栽培 | 国産生姜を100%使用|公式 | 恵の里|生姜シロップ|公式通販サイト

 

 

全国でたった0.2%!
とても貴重な有機栽培で育てられた生姜のみを使用されている生姜を使用しているんですよ🥺✨

お砂糖よりも1.3倍甘くて、
低GIのアガペシロップで甘く、
レモン果汁で生姜のクセが消えてるので飲みやすい❣️

f:id:meitaro2020:20210217132919j:image

そのまま飲んでも甘くて美味しいですが、紅茶に混ぜて入れると美味しいです🥰

f:id:meitaro2020:20210217132800j:image

私は朝起きたら飲むようにしています♪


寒い日は爪先までキンキンに冷たくなることがありますが、飲むようになってから、身体が冷えにくくなりました❗️

これで素手のまま子供と手を繋いで歩けます🥺


毎日くたくたに疲れていましたが、なんだか疲れにくくなったなぁ。と感じます✨

f:id:meitaro2020:20210217132831j:image

生姜ってからだに良いというか、自分に合っているんだなと思いました☺️

 

私は野菜炒めや生姜焼きのときにも使っています✨

f:id:meitaro2020:20210217132744j:image
いつもよりも甘くてコクのある味になって美味しいですよ❤️

f:id:meitaro2020:20210217204045j:image

生姜シロップなら生姜の恵 | 有機栽培 | 国産生姜を100%使用|公式 | 恵の里|生姜シロップ|公式通販サイト

ダイエットにも健康にも良い、生姜の恵!

とってもお勧めですので是非お試しください🥰