コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

OREオールインワンジェルで旦那さんの美肌作り

オールインワンジェルORE✨

f:id:meitaro2020:20210221210210j:image

メンズ専門のプロが造る、男性専用オールインワンジェル【ORE】

旦那さんが愛用中です💓

 

メンズ専門サロンのプロが造る、男性専用オールインワンジェル!

男性のスキンケア商品でオールインワンジェルは珍しいですよね!

f:id:meitaro2020:20210221210228j:image

NAXのオールインワンジェルのこだわりは
•とにかく時間短縮で、簡単に使える。面倒くさくない。
•使用感がベタベタしない。男性用なのでさっぱり使える。
•ほのかに香る、使いやすい爽やかな香り。
•しっかり実感できる効果。

 

だそうです。

 

確かに、旦那さんは面倒くさがりなので
一瞬で終わるのは助かるそうです☺️

ジェルはさわやかな香りでとても良い匂い!!
そんなにメンズ感ないです。 
きらきらした金箔が入っていて豪華🥺💓
羨ましい〜!!

f:id:meitaro2020:20210221210237j:image
そして全然べたつかないので
サッパリと使えます!!

f:id:meitaro2020:20210221210248j:image

使い続けて1か月ほどですが
どんな感じか聞いてみると
カサカサだった肌がすごく良くなったと言っていました。

たしかにこの時期すごくカサカサなほっぺになるのですが、つるつるでした。

乾燥でくすんでいた肌も、くすみが消えて綺麗に見えます。

肌が綺麗になっただけで、すこし若く見えます☺️羨ましい・・・

 

 

きっとOREのおかげだと思います。

 

続けていって美肌おじさんを目指してほしいです☺️

メンズ専門のプロが造る、男性専用オールインワンジェル【ORE】

f:id:meitaro2020:20210221210258j:image