コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

AYAオールインワンジェルで時短スキンケア

毎日お風呂上がりには
AYAオールインワンジェル使っています♡

f:id:meitaro2020:20210107100644j:image

AYAオールインワンジェル:[JAPANEC TOWN BEAUTY]

 

自然界に堆積した植物が長い年月をかけて生成された「腐植土」を天然水で抽出したフルボ酸が配合されています✨

 

フルボ酸に含まれる70種類以上の天然のミネラル、17種類のアミノ酸ほか、ビタミンや各種酵素が豊富に含まれているんですよ♡

 

配合された植物由来の有用成分とがキレート(イオン結合)してお肌に浸透するので肌との親和性に優れたスキンケア商品なんです🥰

 

肌なじみがすごく良くて
これひとつでモチモチ肌になります☺️

f:id:meitaro2020:20210107100649j:image

前は化粧水、美容液、クリームをお風呂上がりに使っていたのですが、子供と一緒に入って着替えさせたり、お風呂上がりのお茶を飲ませたりと忙しくて、化粧水だけ付けておわりだったり、時間が経ってからやりだすことが続いて、お肌が乾燥ぎみになってしまい、化粧ノリが悪かったり、くすみがちのお肌になってしまいました・・・

f:id:meitaro2020:20210107100737j:image

AYAオールインワンジェルを使い始めてから、次の日までもちもちなので、化粧ノリが良いし、一日中乾燥知らずのお肌のままでいられます🥰

f:id:meitaro2020:20210107100656j:image

オールインワンジェルはささっと終わるので、子供がいる自分にとってはとても有り難いです🙏

f:id:meitaro2020:20210107100653j:image

くすみがちだったお肌にも透明感が出てきました。

忙しいママにめちゃくちゃおすすめです😭💓

皆さん是非お試しください✨

f:id:meitaro2020:20210107100727j:image

AYAオールインワンジェル:[JAPANEC TOWN BEAUTY]