コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ランブット・トリートメント

最近、薄毛を気にしている旦那さん。

もともと髪の量は多い方ではないです。

 

まだ気になるほどではないですが、早いうちからケアするのは良いことです。

今回こちらのランブット・トリートメントを渡すと喜んでいました☺️

 

f:id:meitaro2020:20210222105313j:image

大人気俳優の石田純一さんが宣伝しています✨

f:id:meitaro2020:20210222105338j:image

奇跡のフルーツというのは、インドネシアのノニというフルーツだそうです。

インドネシアでは髪の健康の為に、美容院でノニを塗るのは普通のことだそう!

そしてインドネシアには髪に悩みのある方が少ないそう🙄

確かに、皆さん黒くてしっかりした髪の毛なイメージがあります☺️

 

ノニの他にもホホバオイルが使われているそう☺️
ホホバオイルは人間の皮脂と似ている天然オイルで、ほかの油分の中でも肌に対して刺激が少なく頭皮ケアとの相性も良いとされています✨

 

日本の大手カツラメーカーが行った、

成人男性を対象にした調査によれば、日本の成人男性の髪と頭皮の悩みの割合は26.8%ほどで世界のTOP20に入りアジアでは最も高くなっているそうです💧

 

色々な研究を重ねて、天然オイルとノニで日本人の頭皮に合うように開発されたトリートメント🌟

ランブットは、まさに土壌改良的な役割を担うスカルプケア商品✨

頭皮ケアはとにかく土壌改善するように、根本的な頭皮の環境を整えなければいけないんですね☺️

 

週に2回ほど、たっぷり使って、20〜30秒間頭皮マッサージ、15〜20分放置させてじっくりと成分を浸透させます✨

毎日やるものかと思っていましたが、週2回で良いんですね✨

旦那さんに、やり方を教えて試してもらいました。

 

f:id:meitaro2020:20210222105305j:image

少し茶色っぽくて、スクラブが入っています。

どんな感じか聞いてみると、「頭皮マッサージしたけど、スクラブが入ってるから気持ちよかった。」との感想でした。

普段シャンプーのみなので、トリートメントは新鮮みたいです!

お風呂上がりの写真を撮らせてもらいました。

f:id:meitaro2020:20210222105357j:image

いつもより、髪の毛が艶々です。

頭皮も脂っこさが無くなりサッパリしているみたいです。

 

使い始めてから3週間程度、6回使ったところですが、前に比べて髪の毛にコシが出てきたよう感じます。

それと毎朝枕の上に落ちている毛が減った気がします。

 

 

スカルプシャンプー使ったりしていましたが効果が分からず使うのをやめてしまうことがあったのですが、ランブットトリートメントだと続けられそうです!

 

旦那さんには合っているようで、良い感じですっ❤️

これからも続けていってくれるそうです❤️

良かった〜!!😆

f:id:meitaro2020:20210222105412j:image

同じ悩みを持つ方、是非一度お試しください✨

インドネシア伝承 ノニ配合スカルプケア Rambut(ランブット)|公式通販 | ランブット