コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

藍Bells Gouttes 極上フェイスマスク

炎天下の日が続いたので・・・
自分へのご褒美に❤️
極上フェイスマスク

藍Bells Gouttes ❤️

f:id:meitaro2020:20210718224311j:image

使いました!

美eauty Wave | Beauty Wave | いつもベストで過ごしたいあなたに届ける魔法の一滴 | NEO BRILLIANCE株式会社

f:id:meitaro2020:20210718224505j:image

 

NMN、フラーレンなどこだわりの美容成分をベンリーゼの極上ピュアコットンにしっかりと含ませた、贅沢なフェイスマスク❤️

 

週に2~3回のお手入れとして使ったり、
毎日のお手入れとしても使えます☺️

 

ベンリーゼとは、コットンの種子まわりのうぶ毛を使用した素材で保湿性が高く、表面の毛羽立ちや
繊維の抜け落ちがとても少ないうえ、とても柔らかいんだそうです!

 

たしかに、毛羽立ちが全然なくて
柔らかいマスクでした!

大きめなのも嬉しい❤️

付けてて気持ちいい❤️

f:id:meitaro2020:20210718224338j:image

15分ほどパックして
はずしてみると・・・

f:id:meitaro2020:20210718224412j:image
お肌ぷるぷる。

さらにすごいのが、翌日起きた時、肌の感じが違います!!

朝、あれーお肌がいつもよりも
しっとりしてて化粧ノリが良いなーとおもったら、前の日に極上フェイスマスクしてたの思い出しました☺️

 

 

さすがこだわりの極上フェイスマスク。

次の日までこんなに実感できるとは。

f:id:meitaro2020:20210718224423j:image

 

結婚式とか前撮りとか、
デートとかイベントとか、
大事な日の前に使いたいなって思いました!

 

最近はコロナでエステに行くのも微妙なので

自宅でエステ気分できてハッピーです✨

 

誕生日や結婚祝いなどの

プレゼントにもおすすめです❤️

 

 


是非お試し下さい♪

美eauty Wave | Beauty Wave | いつもベストで過ごしたいあなたに届ける魔法の一滴 | NEO BRILLIANCE株式会社