コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

VIE GRAINE Savon’d Argan アルガンオイル配合の石鹸❣️

お気に入りの石鹸なので
ご紹介します❤️

VIE GRAINE Savon’d Argan(サボンド・アルガン) | アルガンオイル|100%天然オイル・除菌剤の販売店|EURECA(ユリーカ)

アルガンオイル配合石鹸

 


VIE GRAINE Savon’d Argan

f:id:meitaro2020:20210808200654j:image

 

話題のアルガンオイルが配合されている石鹸です🌟

f:id:meitaro2020:20210808200835j:image

なんとアルガンオイルを10%も配合されています🌟
一見小さい石鹸ですが、水分を極限までカットした石鹸なので、
個人差はありますが、「なかなか減らない石鹸」になって
朝夕の洗顔だけなら2か月は保つんですよー❤️

お風呂に置いておいてもドロドロしないで

溶けにくいのも助かります🌟

 

f:id:meitaro2020:20210808200850j:image

オススメポイントは
きめ細かやかな泡立ち❣️


しっかりとした泡になるので手を逆さまにしても落ちないほどでした❣️

f:id:meitaro2020:20210808200906j:image

お肌に乗せるとふかふか☺️✨

アルガンオイルは水より粒子が小さいのできめ細かやかな泡立ちになるそう🥰

 

メイクもこの石鹸で落とせるので

ダブル洗顔が不用なのも嬉しい😆

 

社長さん自ら使い方やポイントをYouTubeで解説しているので見てみてください☺️

https://youtu.be/3gmRLG-iab4

 

アルガンオイルは栄養価が豊富なので洗顔後のお肌はふっくらツルツルになるんですよ♡
つっぱることもなく、しっとりとした肌が続くので、お肌にとても良さそう❤️

 

コスパも良いのでまたリピするつもりです✨

f:id:meitaro2020:20210808200919j:image

VIE GRAINE Savon’d Argan(サボンド・アルガン) | アルガンオイル|100%天然オイル・除菌剤の販売店|EURECA(ユリーカ)

アルガンオイルでモロッコの生産者さんに貢献できるのも嬉しいですね♪

皆さんも是非チェックしてみて下さい🌟