コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

SHAMPOO BAR H2♡

SHAMPOO BAR H2 | 324 eco PRODUCTS

f:id:meitaro2020:20201118092031j:image

 

最近お気に入りのシャンプー、

SHAMPOO BAR H2♡
使っています❣️

 

豊富なミネラルを含む水素パウダーに、20種類以上の天然成分を配合してあり、なんと石鹸1個あたり、飽和水素水48Lと同等の水素量を含んでいます🥳💓

48リットルも❗️すごいですね〜✨


完成までに2,180時間かけて一つ一つ丁寧に造られているそうです🥺✨

なんて手間のかかった石鹸なんでしょう😢💓

f:id:meitaro2020:20201118092120j:image
特に加齢と共に細くなった髪のケアにもお勧めで、髪にコシを与えて、ふんわりとした髪にしてくれるんですよ〜🌟


シャンプーや洗顔としても全身に使えるので一気に洗えちゃえます✨ 

 

よく泡だててから塗って、3〜5分ほど放置、1分ほどマッサージしてから洗い流します✨
(軋みが気になる方はシャンプーやリンスをしてもOK!)

f:id:meitaro2020:20201118092102j:image

塗ってから放置するのは、水素がしっかり働き、肌の奥まで成分を浸透させるためだそうです!

f:id:meitaro2020:20201118092109j:image

固形石鹸でシャンプーは初めてでした☺️

マッサージすると成分が染み込んでいる感じがして気持ちいい!

わたしは使用後にトリートメントだけやりました😌

1週間ほど続けていますが、コシのある髪になってきたと思います❗️❗️

f:id:meitaro2020:20201118092012j:image

天然成分で作られているので安心して使えます💓

f:id:meitaro2020:20201118092132j:image
SHAMPOO BAR H2♡ おすすめです☺️

プレゼントにも良いと思います💓

 

気になる方是非、お試しください〜♡

SHAMPOO BAR H2 | 324 eco PRODUCTS