コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

アルフォンソアイクリームでたるみ改善

 

おすすめアイクリームご紹介します!!!!

アルフォンソ アイクリーム❤️

f:id:meitaro2020:20210827103216j:image

アルフォンソ アイクリーム 20g | アイクリーム | fearless cosmetics

目元をはじめ、額やほうれい線、口元のお悩みにアプローチしてくれて、お肌にハリとツヤを与えます🥰

 

成長ホルモンをつくりだすハイブリッドペプチド5%も配合されているんですよ🌟

 

ハイブリッドペプチドの他、
・ビタミンC誘導体
・ビタミンA誘導体
セラミド
が配合されています🥰

f:id:meitaro2020:20210827103228j:image

 

30代を過ぎてから1番気になるのが目元のシワとたるみ!!!!


マスク生活なので、目元が1番年齢が出ますよね💦

 

クリームは肌色でこってりとしています♪

f:id:meitaro2020:20210827103242j:image

ファンデーションみたいですが、色はつきません☺️


香りが高級感のある感じでリラックスできます✨

この香りは高級デパートの化粧品売り場で嗅いだことあります😌笑

f:id:meitaro2020:20210827103334j:image

肌なじみがよくて、つけるとしっとりしますよ♡

 

気になる目元に一週間朝夜使ってみました☺️

使い続けてみると、よく保湿されているからか、少したるみが消えたかな?という感じでした!


それと目元の化粧崩れがしなくなりました☺️

f:id:meitaro2020:20210827103344j:image

今回は一週間のサンプルだったので、1ヶ月以上使えたらもっと効果を実感できそう😌✨

 

 

素敵なおしゃれな容器に入っているので
お部屋に飾りたいです☺️

 

8/26(木)から9/30(木)まで、ひとつ買うともうひとつもらえるキャンペーンをやっているみたいなので今買うとお得ですよ❤️

アルフォンソ アイクリーム 20g | アイクリーム | fearless cosmetics

皆さんも是非チェックしてみてください!

f:id:meitaro2020:20210827103353j:image