コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

酒好き、弱い方にバズビート

お酒好きは必見♡
快朝バズビート🐝

快朝!バズビート ~お酒の前後のミネラル補給に~ | WAYKS ONLINE

f:id:meitaro2020:20210827093619j:image

イオン化ミネラル×ローヤルゼリーの最強タッグのドリンクです♡

f:id:meitaro2020:20210827093724j:image

バズビートは飲酒時に失われるミネラルを効率的に補給する事で、「いつまでも楽しく元気にお酒を飲み続けられるように!」をコンセプトに開発された商品で
お酒好きの全ての方に必要な、今までにない新しい商品なんですよ❤️

 

 

私はお酒に強いのですが、旦那さんは一本飲んだだけで酔ってしまう激弱体質・・・・
しかも翌日に響いてしまうこともしばしば・・・・

今回夜の晩酌をした際に旦那さんと共にバズビートを飲みました☺️

 

飲む前でも飲んだ後でもいいのですが、今回は飲む前に飲んでもらいました☺️

f:id:meitaro2020:20210827093748j:image

味は栄養ドリンクのような味で
美味しくて飲みやすい!

旦那さんもおいしーと飲んでいました🌟

旦那さんは一本飲み終わると、「まだ飲めそうかも。」と強気の言葉が!!
確かにいつもより顔が赤くなってなかったです。
 

f:id:meitaro2020:20210827093820j:image

とりあえず一本で終わりにしてもらって、次の朝どう?と聞いてみると、「全然お酒残ってない。楽に起きれた。」と言っていました。
珍しい!!

わたしもいつもよりスッと起きれてなんだか化粧ノリも良かったです✨
バズビートのおかげでしょうか!!

 

 

バズビートはこんな方におすすめ❤️
・お酒を毎日飲む方
・二日酔いしやすい方
・お酒を飲むと顔が赤くなる方
・飲み会がつらい方
・お酒の飲み過ぎで肌荒れが気になる方
・お酒が弱い方

 

f:id:meitaro2020:20210827093707j:image

飲み方は、
お酒が好きな方、酔いたい方「飲酒後に1本又、飲み過ぎた方は寝る前にもう1本」
お酒が弱い方、「途中に1本、辛い時はもう1本」
翌朝お酒が残っているようなら「朝にもう一本」

体の状態で飲み方を変えられるのがいいですね☺️

今は外で飲みに行けませんが、
バズビートがあれば飲み会も安心ですね✨

家に常備したいと思います❣️

快朝!バズビート ~お酒の前後のミネラル補給に~ | WAYKS ONLINE