コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

栄養満点!ナチュラル 発芽カシュー&アーモンド タイレモンカレー

ナチュラル 発芽カシュー&アーモンド タイレモンカレー

f:id:meitaro2020:20210928104607j:image

ナチュラル 発芽カシュー&アーモンド タイレモンカレー【140g】 - オーガニック食品・ナチュラルフードの通販【グローリートレーディングオンラインストア】

ハマります!!
めちゃくちゃ美味しいです♡

 

時間をかけて浸水発芽処理する事で酵素を活性化し酵素・GABA・ビタミンなどの栄養を最大に高めた発芽シリーズです❤️

f:id:meitaro2020:20210928104621j:image

本格カレー専門店並みに味付けにこだわった極上タイレモンカレーなので、まるで気分は海外旅行に来た気分♡

 

クセがありそうだけど、子供もパクパク食べていました😂
食べやすい味です♡

f:id:meitaro2020:20210928104627j:image

レモン風味の本格カレー味は日本では味わうことのできない風味ですよ〜⭐️

 

エスニック料理が好きな人にプレゼントすると喜ばれそう❗️

 

ビールにももちろん合うけど、味がしっかりとあるのでワインや焼酎にも合いますよ〜🥰

手が止まらなくなります〜!

 

食べてるとタイ旅行に行きたくなります❤️

 

 

 

今は外での飲酒ができないので
おうち時間でお酒と贅沢なおつまみを食べるのが至福の時ですよね❤️

 

お取り寄せが流行っていますけど、日本国内の味だけでは無くて海外まで広げるとより楽しくなるかも❤️

 

f:id:meitaro2020:20210928104636j:image

ナチュラル 発芽カシュー&アーモンド タイレモンカレーは栄養満点で体にも良いのでおうちにいくつかストックしようかと思います✨

 

皆さんもいつものおつまみを発芽カシュー&アーモンド タイレモンカレーにしてみませんか?😊

ナチュラル 発芽カシュー&アーモンド タイレモンカレー【140g】 - オーガニック食品・ナチュラルフードの通販【グローリートレーディングオンラインストア】

f:id:meitaro2020:20210928104549j:image