コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

酸素ナノバブル水「ブリージングウォーター」
我が家の猫ちゃんのお水として大活躍中です🌟

f:id:meitaro2020:20211013161305j:image

http://breathing-water.jp/

 

皆さん知っていましたか?

 

ペットに水道水って良くないみたいです😢

 

 

水道水には、残留塩素やトリハロメタン、溶解性鉛など様々な有害物質が含まれていて、人間は大丈夫でも小さいワンちゃん、猫ちゃんには、大きな影響を及ぼさないとは言い切れないそう・・💧

 

 

だからといって市販のミネラルウォーターどれでも飲ませてもよいわけじゃなくて、ミネラルやマグネシウムが豊富なものも頻尿系の病気になりやすかったりするから、きちんと選ばなければいけません😌

 

 

我が家の猫ちゃんにブリージングウォーターを飲ませてあげました☺️

f:id:meitaro2020:20211013161449j:image

ペットボトルから注いでいるのをみて、いつもと違う??と嗅いでいたけど・・ ペロペロ

飲んでくれました☺️

f:id:meitaro2020:20211013161457j:image

2週間ほど飲ませたけど、大人しかった猫ちゃんが
走り回ったり最近元気になってきた気がする♪

 

f:id:meitaro2020:20211013161744j:image

猫ちゃんが飲めるってだけではなくて、

酸素ナノバブル水「ブリージングウォーター」はすばやく水分補給と酸素補給を行い身体の低酸素状態をいち早く改善できて、ナノバブルに包まれた大量の酸素は腸から直接吸収されるから、血管・リンパ・細胞に至るまで短時間で酸素を届けることができるお水!

f:id:meitaro2020:20211013205521j:image
私も飲んでみたけど、全然違和感ないお水で美味しい!!!!

f:id:meitaro2020:20211013161258j:image

お水しょっちゅう購入するので、猫ちゃんと共有できるならブリージングウォーターいいなと思いました☺️http://breathing-water.jp/