コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

赤ちゃんがいても気軽にエクササイズ❤️いえフィット

🏠おうちで
家族で楽しめる
オンラインフィットネス

いえフィット

いえフィット | 家族で手軽に楽しむオンラインフィットネス

f:id:meitaro2020:20211222125019j:image


0歳と2歳の子供がいて
専業主婦なので
なかなか運動する機会がありません…

体も鈍ってしまうし、
ジムに通いたいけど子連れでは行けない・・・
子供を預けるにもお金がかかってしまう・・・


そこで、気軽におうちで厳選された
人気インストラクターとライブでコミュケーションを取りながらご自宅で楽しめるオンラインフィットネスサービス♡
いえフィット❤️
f:id:meitaro2020:20211222125028j:image
ストレッチ、ヨガ、ピラティス、エアロビクス、ダンスなどの一般的なエクササイズだけでなく、疲れない有酸素運動で脳を活性化するシニア向けのスローエアロビックや産後ママ向けのエクササイズなどなど❗️
1週間たくさんのプログラムが開催されています♡

わたしも8月に出産をしましたが、地域の赤ちゃん向けのベビーマッサージのイベントや産後のママのためのイベントが中止になってしまったり…
毎日孤独を感じるし、赤ちゃんとの触れ合いイベントやってみたかったです😭

いえフィットは産後ママ向けのエクササイズやベビーマッサージのプログラムもあるのが嬉しい❗️
f:id:meitaro2020:20211222125138p:image
f:id:meitaro2020:20211222125132p:image
産後ママにもおすすめのストレッチに参加してみましたが
インストラクターさんと画面越しに会話をしながら分かりやすく指導してくれます!

f:id:meitaro2020:20211222125041j:image
子供がうるさくしても全然大丈夫👌
周りを見ると他の参加者さんもお子さんとバタバタしたりしています😄

他にも楽しかったのが、若返りスローエアロビック!

f:id:meitaro2020:20211222125108p:image
f:id:meitaro2020:20211222125102p:image
f:id:meitaro2020:20211222125112p:image
f:id:meitaro2020:20211222125117p:image
意外と運動量が多くて汗をかきました😂

他の受講者さんの様子も見れるので(カメラオフにもできます!)ヤル気に繋がります❗️

時にはお話をしたり、笑いあったり✨

オンラインだとマスクを付けなくても大丈夫なのも嬉しいですね。

移動時間もないのが嬉しい✨
出かけなくていいので早朝や夜にもレッスンできるのも助かります♪


いえフィット、パソコンやスマホがあればどこでも受講できて、
ジムや習い事と違って家族で楽しめるのが良いなぁーと思いました🥰
家族でやれば個人で習うよりもお得ですよね😚

個人的には産後ママにとってもオススメしたいです⭐️

赤ちゃんがいても気軽に始めることができますよ〜✨

いえフィット | 家族で手軽に楽しむオンラインフィットネス