コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

デリケートゾーンのニオイにHerbal Raccoon Natural Mist ハーバルラクーン

この小さなスプレー
なんとデリケートゾーンの消臭ミストなんです❣️

f:id:meitaro2020:20220216094353j:image

デリケートゾーン用ミスト、Herbal Raccoon Natural Mist(ハーバルラクーンナチュラルミスト)-[BIZKI.STORE]

⭐️ Herbal Raccoon Natural Mist ハーバルラクーン

デリケートゾーンって蒸れやすいので
生理中やおりものでニオうときってありますよね💧

私も産後に体質が変わりニオイが気になる時も・・・・

ストレスや睡眠時間が少ないなどの要因によるホルモンバランスの影響も受けやすいそうです😭

f:id:meitaro2020:20220216094446j:image

ハーバルラクーンは
消臭殺菌成分IPMPで強力消臭してくれるので、悪臭に対して89%~99%もの消臭効果があり、さらに、その消臭効果も24時間持続してくれます✨

f:id:meitaro2020:20220216094431j:image

低刺激で保湿作用・肌荒れ防止作用・モチ肌作用など美肌成分もたっぷりなんです🥺

 

香りは爽やかなシャボンの香り😌✨
良い香りが広がります✨

f:id:meitaro2020:20220216094423j:image
私は朝使用していますが、毎日のおりものが減った感じがします😳

おりものシートもいらなくなったので一石三鳥🥰
ニオイも一日中気にならないので
快適に過ごせます☺️

 

f:id:meitaro2020:20220216094416j:image
コンパクトなので
持ち運びしやすいのも助かりますね♪

パッケージもオシャレでかわいいです❤️

 

毎日ケアすることによって
臭いだけではなく、美肌をキープして愛されデリケートゾーンになれますね🥰

 

 

皆さんも是非チェックしてみて下さい❤️

デリケートゾーン用ミスト、Herbal Raccoon Natural Mist(ハーバルラクーンナチュラルミスト)-[BIZKI.STORE]