コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

本格もつ鍋をおうちで堪能

今日の晩ご飯は

 

もつ鍋 天地人さんの

もつ鍋 天地人

f:id:meitaro2020:20220217083020j:image

本格博多もつ鍋セット✨

 

もつ鍋って作るの難しそうなので、おうちでは作ったことがないです😢
外食行きたいけど子供も小さいので難しい・・・・


そんなもつ鍋をお取り寄せして
お家で楽しめるなんて最高です👍

f:id:meitaro2020:20220220231904j:image

【もつ処 天地人】さんのもつ鍋は
いくつもの味噌をブレンドした、もつ鍋専用の黄金比のスープを創られていて、
厳選された国産牛ホルモンの小腸100%の極上の一品❤️

f:id:meitaro2020:20220217083041j:image

冷凍で届いたホルモンとスープ、
1日冷蔵庫で解凍してから鍋にいれます。
あとは自分で用意した野菜を入れて
煮込むだけで完成❣️

f:id:meitaro2020:20220217083102j:image
f:id:meitaro2020:20220217083100j:image

〆はちゃんぽん麺にしました🌸

(ごはんを入れて雑炊もおすすめだそうです)

f:id:meitaro2020:20220217083117j:image

ぷるぷるのホルモンと
濃厚なスープがおいしくて

f:id:meitaro2020:20220217083128j:image
本格的なもつ鍋を味わえました🥰
即完食❗️

乾燥していたお肌と唇がもちもちになりました😳

 

クオリティ高いので、パーティー料理や贈り物にも最適だと思います⭐️

お取り寄せグルメ大好きですがこれは是非リピしたいです❗️

f:id:meitaro2020:20220217083428j:image

この寒い冬に是非食べて欲しい絶品の本格もつ鍋👇
もつ鍋 天地人
是非チェックしてみて下さいね☺️