コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

いえフィット 体験❗️

おうちで、家族で楽しめるオンラインフィットネス。

f:id:meitaro2020:20211008164141j:image

いえフィット

いえフィット | 家族で楽しむ会員制オンラインフィットネス

このご時世で、ジムに通うのは少し心配だったり・・・

イベントが中止になったり・・・

体を動かす機会が減ってしまったり・・・

 

色々不便な世の中になってしまいましたよね💦

 

そこで、気軽におうちで厳選された

人気インストラクターとライブでコミュケーションを取りながらご自宅で楽しめるオンラインフィットネスサービス♡

いえフィット がおすすめです❗️

 

ストレッチ、ヨガ、ピラティス、エアロビクス、ダンスなどの一般的なエクササイズだけでなく、疲れない有酸素運動で脳を活性化するシニア向けのスローエアロビックや産後ママ向けのエクササイズなどなど❗️

1週間たくさんのプログラムが開催されています♡

f:id:meitaro2020:20211008164159j:image

 

わたしも8月に出産をしましたが、地域の赤ちゃん向けのベビーマッサージのイベントや産後のママのためのイベントが中止になってしまったり、なかなか家から出るのも難しくなってしまいました。

 

いえフィットは産後ママ向けのエクササイズやベビーマッサージのプログラムもあるのが嬉しい❗️

 

産後ママのエクササイズ参加してみましたが

インストラクターさんと画面越しに会話をしながら分かりやすく指導してくれます!

他の受講者さんの様子も見れるので(カメラオフにもできます!)ヤル気に繋がります。笑

f:id:meitaro2020:20211008164127p:image
f:id:meitaro2020:20211008164124j:image

時にはお話をしたり、笑いあったりするので

久しぶりに楽しい時間でした✨

 

あとずっとやってみたかったヨガ&顔ヨガも受講しました☺️

ナイトヨガだったので 1日の疲れをじっくりとほぐしてくれるようなゆったりとしたヨガのクラス。

f:id:meitaro2020:20211008164241p:image
f:id:meitaro2020:20211008164248p:image

自宅なのでリラックスしてレッスンを受けれて、とても有意義な時間になりました。

 

顔ヨガも鏡を使いながら表情筋を使ったストレッチをして、マスク生活で弛んでいた顔に良い刺激になったと思います。

 

オンラインだとマスクを付けなくても大丈夫なのも嬉しいですね。

出かけなくていいので早朝や夜にもレッスンできるのも助かります♪

 

f:id:meitaro2020:20211008164216j:image

いえフィット、パソコンやスマホがあればどこでも受講できて、

ジムや習い事と違って家族で楽しめるのが良いなぁーと思いました!

子供が成長したらキッズダンス受講したいです!

いえフィット | 家族で楽しむ会員制オンラインフィットネス