コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ちゅるっとサジーが良い❤️

すごく気になっていた
ちゅるっとサジー ❤️

鉄分補給におすすめのサジーをスティックタイプで新登場|ちゅるっとサジー【公式販売店】

f:id:meitaro2020:20220329225733j:image

ジーのドリンクはたまに見るけど
これはスティックタイプのちゅるっと吸うだけのサジー

f:id:meitaro2020:20220329225741j:image

ジージュースって味が飲みにくかったり
冷蔵庫で幅とったり
作るの面倒だったり
結局飲まなくなっちゃった〜って人多いと思います!

ちゅるっとサジーのおすすめポイントは
冷蔵庫に入れなくていいし
持ち歩けるし
すぐに吸えるし
何よりほんのりはちみつ味で甘いので甘酸っぱい感じがハマる❗️

f:id:meitaro2020:20220329225919j:image

パッケージも絵本みたいで
わくわくとする🥺♡

f:id:meitaro2020:20220329225945j:image
丁寧な作りですごくかわいいので持ってるだけでテンション上がる🥰

そのままちゅるっと吸うのもいいけど、ヨーグルトに入れて食べたり、パンに塗って食べたりするのもオススメです✨

f:id:meitaro2020:20220329225750j:image

1週間、毎日ちゅるっとサジーを食べてみました。
食べ始めてから、朝寝起きが良くなってスッキリ起きれるようになりました☀️
あとよく貧血でくらくらしたりすることが多かったですが、改善されたように感じます。

 

個人的にはサジージュースよりも

断然こっちのちゅるっとサジー!!!

冷蔵庫ごちゃごちゃするのすごく嫌だし

味もこっちの方が好きだな〜!

 

 

栄養が豊富でいま大注目のサジー
手軽に始められて楽ちんですよ☺️
ぜひちゅるっとサジー
お試しください❤️

鉄分補給におすすめのサジーをスティックタイプで新登場|ちゅるっとサジー【公式販売店】

f:id:meitaro2020:20220329225725j:image