コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

アイムコスメ クレンジングおすすめです。

アイムコスメ クレンジング
f:id:meitaro2020:20210305161347j:image

アイムコスメ クレンジング - Beautyspace I'm
今季、1番お気に入りのクレンジングです💓

クレンジングって物によっては
皮膚の大事な成分まで落としてしまって、乾燥肌になったり、肌荒れの原因になったりもします。

アイムコスメ クレンジングはお肌を守る必要な成分は残して、いらないものはしっかり落としてくれるんです🥺✨

 

 

前に肌に優しいものを購入したのですが、

メイクが全然落ちてなくて、毛穴汚れが溜まってしまったことがあります💦

 

アイムコスメクレンジングはクレンジング力も抜群で、軽くクルクルと撫でただけで消えました✨

f:id:meitaro2020:20210305161410j:image

f:id:meitaro2020:20210305161417j:image

 

ヒト型セラミド配合で優しく落としてくれます✨

このクレンジングに変えてから
お風呂からでたあとすぐにお肌が突っ張って、乾燥気味だった肌が
突っ張らないもちもち肌になりました🥺

 

化粧水や洗顔を色々工夫してみたけど、クレンジングで乾燥肌を作っていたとは目から鱗でした!!

 

ゲルタイプのクレンジングは初めてですが、ミルクやオイルよりも使いやすくて気に入っています☺️

オイルと違ってシャワーですぐ落ちるのも良いですね🌟

f:id:meitaro2020:20210305161430j:image

f:id:meitaro2020:20210305161439j:image

アイムコスメ クレンジングおすすめです💓

特に乾燥する今の季節とっても使い良いと思います。
皆さん是非お試し下さい♪

アイムコスメ クレンジング - Beautyspace I'm