コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

大事なゴルフシューズ!

手軽に綺麗にできる

 

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

f:id:meitaro2020:20220705215413j:image

これ最高です🥺♡

FINECADDY|フィネキャディ ゴルフシューズの汚れ落とし

【使用方法】

泡を塗布してブラシで洗う。洗った後はタオルで拭き取るだけです。
STEP1:シャンプーをつける
STEP2:ブラシで優しく洗う(目立つ汚れがある場合)
STEP3:タオルで拭き取る
STEP4:乾かして完了

 

たったこれだけです!!

 

わたしの長年使用しているゴルフシューズも泡で綺麗にしてみました!


f:id:meitaro2020:20220705215431j:image

f:id:meitaro2020:20220705215434j:image

f:id:meitaro2020:20220705215428j:image



簡単に汚れが取れて綺麗になりました🥺

 

 

 

水を使わずに綺麗にできちゃうので

ゴルフ終わった後とか、暇な時にささっとできちゃう😂

自然由来の成分で作られたシューズ泡シャンプーは、靴に優しくて

さらに靴を綺麗にするだけでなく、消臭・除菌もできるので

すごくありがたいです☺️

 

ボトルもコンパクトで持ち運びしやすい!

ゴルフバックにも余裕で入っちゃいます!

いつでも持ち歩いておけば、接待ゴルフがあるのに靴が汚くてやばい!なんてこともなくなります☺️

 

ゴルフ好きな方へのプレゼントとしてもピッタリだと思います💓

 

 

あなたの足元を清潔に健やかに保つこと、ゴルフシューズをいつもキレイに✨

f:id:meitaro2020:20220705215614j:image

皆さんも是非お試し下さいね⛳️

FINECADDY|フィネキャディ ゴルフシューズの汚れ落とし