コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

LET'S PROTEIN  "カリッと"食べるプロテイン飴

プロテインを摂りたいけど

プロテインを作るのって

すごーーーーーく面倒🤔

洗い物も面倒😂

 

そこで手軽に食べれる

LET'S PROTEIN  "カリッと"食べるプロテイン

f:id:meitaro2020:20220804225923j:image

LET’S PROTEIN | ”カリッと”食べるプロテイン飴

この飴がおすすめです☺️

 

飴だったら、いつでもどこでも片手で食べられちゃいますよね✨

f:id:meitaro2020:20220804225932j:image

飴でタンパク質摂れるの?って思うかもしれませんが

5粒で1食分の1/2のタンパク質が摂取できます!!!!!

 

しかも添加物不使用!!!!

f:id:meitaro2020:20220804225940j:image

ミネラル成分を含んでいるてんさい糖を使用して甘みを加え、タンパク質はえんどう豆プロテイン・黒ごま・きな粉など、植物性由来の高タンパク素材を使用されているそうです☺️

 

気になる味ですが

プレーンアーモンドと静岡県産抹茶です。

香ばしいアーモンドの風味がすごく美味しい!

カリッと簡単に食べれちゃう、とまらない美味しさ💓

 

 

部活動をしていて忙しいお子様や

忙しい日々に運動をしている方が移動中にささっと食べれるところが理想的だと思いました🌟

 

 

旦那さんが休日に朝野球に行っていて、朝ごはんは食べずに行くので、このプロテイン飴を勧めたところ、毎週、車の中で食べながら行っているそうです。

時短になるし、美味しいし、

運動前にタンパク質が摂れるから続けやすい。

って言ってました。

ズボラな旦那さんでも続けられる手軽さ、美味しさ💓

 

プロテイン飴ハマっちゃいますね🥰

f:id:meitaro2020:20220804225949j:image

 

f:id:meitaro2020:20220804230007j:image

みなさんも是非チェックしてみてください♡