コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

お赤飯お弁当

炊飯器で炊くだけの簡単調理🎶

お赤飯の素 使って作ってみたよー❣️

白米で炊いてもおいしい色鮮やかなお赤飯! 北海道産小豆100%使用。 毎日ありきたりなお弁当で テンションも上がらず、 お仕事やってましたが テンション上げるためにお赤飯弁当❗️ 華やかなお弁当にしたいときに作ってみるといいよ☺️

試験や大切な仕事の前などに、お赤飯を食べてゲン担ぎもいいし、 あずきの食物繊維やポリフェノールなどが摂れるので身体にもいい感じ♪ 手間のかかるお赤飯だけど これを使っちゃえば 3合のお米に入れるだけで簡単に作れちゃうのも楽ちんで嬉しい!

味も美味しいよーーー❤️ ストックしておいて時々作りたいな🌟

pr #おせきはん弁当 #お弁当 #井村屋

お赤飯 #赤飯 #お弁当 #お弁当作り楽しもう部 #ゲン担ぎ #合格祈願